何が言いたいか分からないブログです・・・・・・・ | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

何が言いたいか分からないブログです・・・・・・・

みなさん、こんにちは(^O^)/僕です!!!

今日は新しい方法でブログを書いておりますので

なかなか慣れないです・・・

今はもう少しで20時になる所で、事務所に居るのですが

自販機で卵をご購入に来られた親子の声がかすかに

聞こえてきて、お子さんが泣いているご様子(>_<)

今思ったのですが一番遅い方で何時に買いに来られているのだろう???

日付が変わって深夜1時とかに来られる方とか

いらっしゃるのだろうか???

何年か前になんかの飲み会があって参加したのですが

次の日の仕事が早いのでタクシーでそのまま会社に行って

泊まろうとして0時付近にタクシーで会社に行ったら

若い方々が数名、自販機の置いてある建物の前で

ガヤガヤ騒いでいるのを目撃した事がありました!!!

自販機にイタズラをしにきたのだと思って注意しようと近寄ると

普通に卵を買いに来られていましたm(__)m

でも数名は缶ビール片手に騒いでいました(>_<)

まぁそんなこともありましたね~~~(^◇^)

僕は夜中に卵は買いにこれないな~~~

だって真っ暗闇の外は怖いですからね・・・

バッチリ幽霊がいる事を信じているので

もし出くわしたりしたらヤバイじゃないですか・・・

それにしても人間の幽霊がいるのなら、

同じく生きていたニンジンとか大根とかの

野菜の幽霊がいてもおかしくないですよね!!!

寝ている時に枕もとで半透明のニンジンがあったら

一体自分はその時どういうリアクションをとるのだろう???

だんだん意味不明なブログになってきたので

今日はこの辺で・・・・・
では、また(^O^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP