ピーちゃんの体重 | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

ピーちゃんの体重

みなさまこんばんは(^^)/私です!!!
    
朝のひんやりとした空気は
  
秋を感じさせますね(*^^*)
  
天気が良いのは良いのですが、
  
最近雨が不足していて、
  
困っている方もいらっしゃるのでは
  
と心配しています(>_<)
  
さてさて今日は久しぶりにピーちゃんの話題。
  
あの子は大きくなったのか???
  
と気にして下さっている方も
  
いらっしゃるでしょう。
  
ピーちゃんって何のこと???
  
とちんぷんかんぷんの方も
  
いらっしゃるでしょう。
  
太田ファームで育成している
  
現在40日齢の雛のことです。
  
1500羽弱いる雛達の平均体重は
  
500gを越えていますが
  
なかなか大きくならない雛が一羽いて
  
それがピーちゃんです(*^^*)
  
元気は良いのですが
  
体が小さすぎ(>_<)
  
大きくなれるか心配です。
  
太田ファームに来た時から
  
毎日体重を量り、
  
雛の部屋に移ってからは1週間に
  
1回の体重測定の予定ですが、
  
ピーちゃんだけは毎日量っています(^.^)

 

IMG_3277

 

 

 

9月4日250g
  
9月5日260g
  
9月6日274g
  
9月7日282g
  
お~~~~何とか大きくなってる(*”▽”)
  
良かった~~~~
  
ちなみにピーちゃんの体重は
  
作業日報に書いているため、
  
260gの下に「といれそうじ」と書いてあって
  
ちょっと恥ずかしい(*^^*)
  
という事で、何とか早くみんなに追いついてほしいです!!!!
  
また報告しますね!!
      
ではまた(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP