急ピッチで進めないと・・・・・・・ | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

急ピッチで進めないと・・・・・・・

みなさん、こんにちは(^O^)/僕です!!!
 
 
 

今月の26日に新しいヒヨコちゃんが来ますので
 
 
 

受け入れ準備で毎日バタバタしております!!!
 
 
 
とりあえず前回のヒヨコちゃんの時に使用していた
 
 
 
物品などはすべて手洗いをして1mmの汚れものこさず
 
 
 
綺麗に洗い上げましたよ(*^^)v
 
 
 
そして今日から部屋全体を洗る作業がスタートなのですが
 
 
 
今週は雛たちのワクチン作業も入っていますし
 
 
 
太田ファームの成鶏舎へ雛達を引っ越しさせる作業も入っていますので
 
 
 
部屋を洗う作業の時間がなかなか取れない・・・
 
 
 
何とか来週中にすべて洗って、消毒作業を終わらせないと
 
 
 
間に合わなくなってしまいます(>_<)
 
 
 
気合い入れて頑張らさせていただきます(^^♪
 
 
 
いや~間に合うのかな???
 
 
 
間に合わなかったらシャレにならないので
 
 
 
絶対に終わらせてみせます(^◇^)
 
 
 
決して手抜きはしませんから!!!
 
 
 
ふゥ~~~
 
 
 
本当に気合いを入れて頑張らないと!!!
 
 
 
では、また(^O^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP