寒がっているかもしれない・・・・大丈夫か・・・・・ | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

寒がっているかもしれない・・・・大丈夫か・・・・・

みなさまこんにちは(^^)/私です!!

 

昨日は不具合があって、

うまくブログが書けませんでしたので、

Facebookに書きました。

でも、今回ホームページを作ってくださったところが

原稿を送ると、

ホームページにアップしてくれると

言ってくださったので、

今朝見たら、ちゃんとアップされておりました(*^^*)

今日は、朝から確認してみると、

不具合が直ったみたいで、

本当に良かったです(*^^*)

 

 

さて、今日は結構寒くなるし、

お天気も悪くなると聞いていたのですが、

今のところ大丈夫みたいですね(*^^*)

昨晩は昨日、

隣の部屋にお引越しをした雛達の様子が気になり、

今朝はまたもや気になって、

育雛舎に確認に行きました。

他の雛の半分以下の大きさのピーちゃんは

育雛室と違って少し気温が低い部屋に来たので、

寒がっているかもしれないと思っていました。

ピーちゃんより大きめですが、

若干小さめの雛を二羽入れ、

ピーちゃんのケージは現在三羽です。

見ると、

ピーちゃんを真ん中にして

他の二羽がまるでピーちゃんを守っているように

寄り添っています。

 

 

移動するときも

時々離れたりもしますが、

三羽並んで移動することもあり、

何だかあったかい気持ちになりました(*’▽’)

仲良く大きくなることを願っています!!

 

ではまた(^^)/

 

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP