顔バレ | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

顔バレ

みなさん、こんにちは(^O^)/僕です!!!
    
    
いやいやいや~、もの凄く久しぶりにブログを書きます!!!
    
ちゃんと生きていましたし、元気にしておりましたよ~~~(^^♪
    
    
やはりしばらくブログを書かなかったら
    
なぜ澤田はブログを書かなくなったのだ???
    
という問い合わせがありましたね・・・(>_<)
    
    
まぁ~~~、育雛舎での作業に集中させていただいておりましたので
    
ブログネタを考えている場合ではなかったのですよ(^◇^)
    
    
これからまたちょっとずつ書いていこうと思いますので
    
改めてよろしくお願いいたしますm(__)m
    
    
さてさて、前まで極力ブログ内で自分の顔を出さないように
    
しておりましたが、今回太田ファームのホームページを
    
新しくした際に従業員全員の顔写真を乗せる事になり
    
見事に僕の顔もバッチリ出ております!!!
    
    
しかも僕以外の従業員は皆、同じ場所で撮影したのですが
    
僕は太田ファームの鶏舎ではなく、ちょっと離れた場所にあります
    
育雛舎担当の人間ですのでホームページを作成してくださった
    
業者さんが太田ファームの鶏舎からわざわざ育雛舎まで来ていただき
    
僕の写真を撮っていただきました!!!
    
    
結果、なんか僕だけ皆と違った写真になりました!!!
    
気になった方は是非、太田ファームのホームページをみて
    
確認してみてください(^^)/
    
    
それにしてもホームページが以前とはガラリと変わりましたね~~~
    
前回のよりも非常に見やすくなりました!!!
    
ヒヨコちゃんもちゃんと登場しますし、
    
この前、社長が書いていましたが看板猫のウッシーちゃんも登場しております(^_-)-☆
    
    
それに携帯電話では無理なのですがパソコンで見たら
    
最初の方が動画になっております!!!
    
そこでは僕のぎこちない汗を拭くシーンも流れますので
    
是非ともチェックしてみてください!!!
    
    
今回のホームページで見事に顔がバレてしまった僕でした!!!
    
    
今度は社長を見習って写真付きでブログを書きたいと思います!!!
    
    
では、また(^O^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP