今日で残業もおわり(*^^*) | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

今日で残業もおわり(*^^*)

みなさまこんばんは(^^)/私です!!!
    
    
    
気が付くと8時半過ぎ・・・・・
    
連日ブログで紹介しておりますが、
    
本日も男性社員は残業に・・・・・
    
でも、残業は今日まで!!
    
明日、いよいよ雛の移動日。
    
本日中に移動ケージを完成させなければなりません!!
    
    
作業は急ピッチで進められました!
    
ケージとケージを止めるcリングの準備、
    

    
組み立て~~~
    

    
タイヤのチェック~~~~
    

    
扉のチェック~~~
    

    
時には会話をして笑い・・・・
    

    

    
出来上がりました!!!
    
完成移動ケージは明日のブログに乗せるとして・・・
    
みんなお腹が空いたのではと思い、
    
本日たまたまいただいた
    
苫小牧名物????
    

    
カレーラーメンを作りました(*^^*)
    

    
    
麺増量!もしかしてのびてる???
    
このカレーラーメン、有名らしいですけど
    
私の腕だからどうだか(-_-;)
    
という事で明日に備え、
    
食べたら速攻で帰宅してもらいました(*^^*)
    
お疲れ様、明日は本番!!頑張ろう!!
    
    
    
ではまた(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP