たまご好きにはたまらない(^q^) | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

たまご好きにはたまらない(^q^)

先日コンビニで「のっけごはん」と「かけごはん」の本を買いました。

 

 

その後、朝礼で「本は自由に借りて行っていいから、お料理を作ったら写メ撮ってね(^-^)」
ってお願いしたら早速女性社員が撮ってきてくれました。

それがもうすごく美味しそう(*゚▽゚*)

まずはこれ!

「焼き鳥丼」

 

温泉卵ってとこがまたいいよね~

そしてそして・・・

「シーザーサラダの燻製卵のせ」
&
「キーマーカレー」

うちの燻製卵は黄身の部分が柔らかいのでとても食べやすい。
ゆで卵もいいけど、燻製卵にすると塩味もついているので
とても良いアクセントになる!!

キーマカレーも美味しそう。
ってすごく盛りつけも写メの撮り方も上手だよね。

次はどんな卵料理が出てくるか楽しみ♪

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP