久し振りに書いたらまとまりのないブログになりました!!!!!!! | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

久し振りに書いたらまとまりのないブログになりました!!!!!!!

みなさん、こんにちは(^O^)/僕です!!!
    
    
    
    
久し振りの登場となりました(^_-)-☆
何も変わらず毎日仕事に励んでいますよ!!!
    
    
    
さてさて今の雪は根雪になるんでしょうかね???
この中途半端な時が車を運転していても道路や歩道を歩いていてもですが
一番滑るんですよね~~~(>_<)
    
    
    
昨日の仕事帰りなんて車を運転していてめちゃくちゃ滑りましたよ!!!
発進しようとしても滑って進まないし
カーブでも滑るし、止まろうとしても滑る・・・
    
    
    
卵の配達中でも卵を積んでいますので普段の運転よりも
さらに慎重になるのですが滑るものは滑る!!!!!
皆さんもこの時期は特に運転や歩行には十二分に気をつけてくださいね!!!
    
    
    
    
そう言えば今、太田ファーム育雛舎にいるヒヨコたちの中に
早速チビピーちゃんが現れました!!!
他のヒヨコたちに比べて半分くらいの体重しかありません(>_<)
でもちゃんとご飯も食べるし水も飲んでいますのでバッチリ元気ですよ~~~(*^^)v
近々、他のヒヨコとチビピーちゃんの比較写真を載せますね!!!
    
    
    
さてさて明日は午後からいつも大変お世話になっております
餌屋さんの田内さん、資材関係の並木さん、それに獣医さんがご来社予定です!!!
いろいろお話を聞いて相談をして勉強させていただきます(‘ω’)ノ
    
    
    
日々、勉強ですね~~~!!!
人からも色々教わりますがヒヨコや雛達からも
沢山の事を教わっております!!!
    
    
    
まだまだ新人の育雛舎担当ですが
目指すは北海道一、いや日本一立派なニワトリを育てる人間になる予定です(^^)/
    
    
    
そして僕も初めて育雛をする方に指導できるような人になりたいです!!!
でもその前にこれからすぐにやってくる繁忙期を従業員皆で乗り越えなくては!!!
皆さま、今月の卵の御注文は超早めにお願いいたしますm(__)m
そろそろ3日前にご注文の依頼をしてもお受けできない状況になってきております!!!
    
    
    
さあ~てそろそろ看板猫のウッシーにおやつをあげて
帰宅するかな~~~~~
    
    
    
    
    
    
では、また(^O^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP