美味しそうなツララ(*^^*) | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

美味しそうなツララ(*^^*)

みなさまおはようございます(^^)/私です!!!
    
    
    
日中も温度が上がらない真冬日が続いていますね!
    
お陰様で、太田ファーム周辺は「ツララ」のオンパレード!!!
    

    

    
これは2号舎の作業場入口のツララ
    
雪が屋根から垂れ下がってきて
    
小さめのツララができていました。
    

    
そして、これは育雛舎南側ののツララ
    
50㎝以上の長いツララもあります。
    
それから・・・・
    

    
これが育雛舎北側のツララ
    
何と!1メートル以上のものが
    
ザラにあります!!
    
太さもすごいです!!!
    
1本取ってみると
    
太陽の光が当たってとてもきれい・・・・
    
あまりのきれいさに
    
ついついなめてしまいました!!!
    
なんてことは子供じゃないからしませんよ(*^^*)
    
寒いのですが換気のため、
    
カーテンを開けると・・・・
    

    
ちょっと写真では
    
よくわかりませんが、
    
この建物の中は浴場かと思われるくらい
    
湯気が出てきます。
    
ついでに、雛達の声もよく聞こえます(*^^*)
    
昨日のブログでも書きましたが、
    
室内は雛の暖房で暖かく、
    
作業をしていると
    
汗をかいてしまい、
    
アイスが食べたくなります(*^^*)
    
アイスが食べたくなったら・・・・
    
外のツララを食べましょう(*^▽^*)
    
私は食べませんよ(*^^*)
    
    
    
ではまた(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP