改良改善継続中(*^^*) | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

改良改善継続中(*^^*)

みなさまこんばんは(^^)/私です!!!

 

今日は暖かかったので

大量納品に行った社員は

半袖で納品したと言ってました

え~~~~まだそこまで暑くないでしょ~~~

と思いましたが(^-^)

 

 

さて、

太田ファームの店舗では

パート社員の二名が

少しずつですが

改良改善を進めています。

結構前のブログでは

レジの後ろにある棚に

カーテンを取り付ける予定ということを書きました

他の作業もあるのでなかなか進みませんでしたが、

先日ようやく完成しました

できた~~~~~♡♡♡


と何となく自己満足してましたね(*^^*)

前はこんな感じ、

で、今はこうなりました♪

もう一人のパートさんは

日曜大工してました

板を二枚決められた寸法で

場長宮本に切ってもらい

他で使っていた古い板なので

やすりかけて奇麗にして、

縁をマスキングした後

色を塗って

今日はここまでの作業

 

色を塗ったんで

まだ乾いてないので

次の段階ができなかったってわけです(*^^*)

さて、

何ができるのかな????

こうやって

少しづつ自分たちで手を加えながら

改良改善は楽しいですね

 

何ができたかは

完成したらお知らせします

 

 

ではまた(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP