オムライスとドリアのお店(*^^*) | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

オムライスとドリアのお店(*^^*)

みなさまこんにちは(^^)/私です!!!

 

今日は非常に風が強い!!!!

外に出た瞬間、

髪がぐしゃぐしゃになってしまいますね(>_<)

水曜日は宅配が3コースあり、

3台の車両が出動しましたが、

運転中、横風にあおられそうです(>_<)

 

 

さて、最近毎月購入している

「別HO」という雑誌ですが

 

今月号には

開店当初からご愛顧いただいている

「パラティーノ」さんが掲載されていました

 

 

オムライスとドリアのお店で

何度もテレビや雑誌に取り上げられています

写真にあるオムライスは

3個のたまごを使って

切れ目を入れると

ふわっと広がる

私にとっては憧れのメニュー(*^^*)

自分でオムレツを作っても

なかなか奇麗にできないので

結局

私、プロじゃないし・・・・

と思ってしまう(-_-;)

 

そうそう、

現在店舗では

親鶏のもも肉が欠品状態で

あと1週間くらいで

入荷予定

今回は挽肉も入荷予定なので

その挽肉を使って

オムライスを作ろうかと思ってます

パラティーノさんみたいな

奇麗なオムレツができるか?????

頑張ります

 

 

ではまた(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP