スモモの木(*^^*) | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

スモモの木(*^^*)

みなさまこんにちは(^^)/私です!!!

 

 

今日は暖かかったですね~~~~

仕事中も汗をかいてしまいました(^^;

 

 

先日のブログで

太田ファーム周辺

チューリップが咲いていることを

 

書かせていいただきました

その他にも

今はたくさんの花が咲いています

今、チューリップよりも元気なのは

タンポポです(^^)/

雑草は強いですね!!!

 

そして、

お昼ころ会長が

「今はスモモが満開だね!!」

というので

夕方見に行ってきました

 

会長宅の裏の

大きなスモモの木は

たくさんの白い花が咲いていました!!!

マジマジと見たことなかったです(^^;

近づいてみると・・・・・

こんな花です

結構可愛いですね(*^^*)

会長がスモモをもっと活用したい

などと言ってまして

今日、取り寄せた本が届きました

 

どんなことが書いてあるか

どのようなことを会長がしたいのか

チョット謎ですが

見守ることにしましょう

 

そして・・・・

最近引きこもりだった

ウッシーちゃんも

今日は私の車の後ろで

のんびりと一日を過ごしていました

少し暖かい日が続くといいですね!!

 

 

ではまた(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP