なんで遅くなったんだろう(^-^; | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

なんで遅くなったんだろう(^-^;

みなさまこんばんは(^^)/私です!!!

 

ブログを書くのがこんな時間になるとは

朝の時点では

思っていませんでした

 

なんで早い時間に書けなかったのか???

ちょっと振り返ってみます

 

朝は8時に

成鶏舎周辺を外側から見て回り、

8時半に地下水のことで

業者さんと打ち合わせ

その後洗卵選別作業を

パートさんと一緒に行い

10時10分に休憩(^-^)

10時30分に再開後、

たまごを集めに行っていた

パートさんが選別作業に加わったので

私は楽天から注文をくださった方に

ご注文のお礼をメールで返信

そしてお昼になったので

今日、パートさんが持ってきた

蕨のお浸し(ショウガ入り)を

旨し旨しと食べてるうちに

13時半にお約束をしていた銀行さんが

お見えになり、

以前担当だった方は移動になりましたので

新しい方と初対面のため名刺交換を

させていただいてペコリペコリ(^-^)

30分くらいお話をしたあと

ホーマックに走り

色々買い求め

3時にお見えになる方の5分前に帰ってきて

チョット焦りました

3時のお客様は

ワクチン会社の方で

採血の方法をすっかり忘れてしまった

澤田と私に再度ご指導いただき

10羽の鶏ちゃん達は

大人しく協力をしてくれたので

らくちんに終わりました

その後、昨日の日報をチェックしたり

 

伝票チェックをしているうちに

あっという間に5時になったんで

終礼をして歯医者さんにダッシュ

歯医者さんと治療について

色々話し、プラス治療をしてもらって

帰ってきたら9時近く

あ~~~なんでブログを書く時間が

こんなに遅くなったんだろう

と振り返って書いてブログネタにしてます(^-^;

 

写真は今日お見えになった

ワクチンやさんと商社の方が履いた長靴です

 

 

 

ではまた(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP