断念(+o+) | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

断念(+o+)

みなさん、こんにちは(^O^)/

いや~、一週間ぶり位に僕がブログを書きます!!

ずっと入院していたためにブログは、ちょっとの間社長にお願いしていました!!

 

退院してからは著しく体力は低下し会社に出勤しても使い物にならずです……<m(__)m>

 

という訳で早く体力を回復するために会社の物置に眠っていた

僕の自転車をとりあえず出してみました(^^)v

半年ぶりの再会!!

「よし!!これで明日から通勤するぞ!!」と意気込む僕!

早速会社周りを乗ってみようと100m位走ったら息切れが………\(◎o◎)/!

なにッ??たった100m位で息切れ??????

 

しかも、メチャクチャ寒いじゃありませんかッ!!

すぐに明日からの自転車通勤は断念の方向で!!

(かなり自分が情けなく思ってきた)

 

とりあえず、しばらくまだコイツのお世話になります(^^)v

すぐに楽な方に逃げてしまうその考え方を直したいな~(+o+)

 

来月は友達の車庫に置かせてもらっているバイクも取りに行こうっと!!

 

では、また(^O^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP