夕方から夜にかけてはきをつけて | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

夕方から夜にかけてはきをつけて

みなさまこんにちは(^^)/私です!!!

 

 

どんよりとしたお天気ではありますが

昨日は風!雨!雷!!!

でしたので

良い天気と言っておきましょう(*^^*)

 

 

さて、昨日近所で行われる花火大会が

悪天候のため今日に延期になり

今夜の花火のために

色々な人たちが

角山に集まってきているようです

国道もおびただしい数のコーンが並び

あちらこちらで警備の人が

立ち始めています

太田ファームは

たまごのご注文をいただいていましたので

先程の会場に納品に行ってまいりました

納品させていただいたら

すぐに会社に戻る予定でしたが

途中、

会場内で5人くらいの警備の人に止められ

「ここはダメです」

「この先は歩いてください」

「入ってはいけません」

とわれました(・.・;)

その後やっと納品を済ませ

戻る時も

一度だけ呼び止められました

何か事故があってはいけないので

たくさんの人を配備し

決まり事を

 

たくさん決めてあるのだろうと思いました

昼間は大丈夫ですが

この後夕方にかけて

かなり人で混雑するかもしれません

太田ファームの前の道路は通行止めにはなりませんが

渋滞が発生するかもしれません


お店にいらっしゃるときは

どうぞお気を付けて

 

 

 

ではまた(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP