今日撮影、今日放映(^^) | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

今日撮影、今日放映(^^)

みなさまこんにちは(^^)/私です!!!

今日も暑いですが、
昨日よりはいくらかましな気がします
皆さんのところではいかがですか??

さて、いきなりですが
本日太田ファームでは
テレビ局の撮影がありました(*^^*)
きっかけは
7月31日、
「厳しい夏ι(´Д`υ)アツィー」
のタイトルのブログをお読みになった
テレビ局の方が、
連日の暑さで
鶏達はバテており、
たまごに影響が出てきて
消費者への影響はあるのか??
ということを取材したいとのことでした

今朝9時位からテレビ局の方が
お出でになり
洗卵選別作業から撮影が開始されました
この作業は
会長、パートさん1名、と私で行い
撮影する前に
会長とパートさんが
どっちのポジションが写るか写らないか・・・・
私、写らない方に立ちたい!
などなどでもめました(^^;
二人とも芸能人じゃないんだから
素のままでいいのに(笑)

実際、
選別作業をしてみると昨日、一昨日の暑さで
今日は小さいたまごの割合が多くなっていました(T_T)
早く涼しくなってもらいたいな~~
と思いながら作業を進め、その間撮影は順調に行われました

やっぱりカメラがあると
いつもやっている作業なのに
緊張しますね(^^;

また、鶏舎で鶏たちが
暑がっているところ、
水を飲むところを撮影しましたが、
立ち入り制限があるので
私が撮影しました

一時間半くらいの撮影、インタビューでしたが
放映は2分半くらいだそうです

そして、今日撮影した内容は
本日6時15分過ぎの
STVで放映されます
社員やパートさん、
早く帰ってテレビ見なくちゃ!!!
って言ってましたね(*^^*)

STVの皆さん、暑い中撮影お疲れ様でした

慣れないので緊張しました(^^;

私は暑い時にかく汗と違う汗をかきましたね(;^ω^)

 

 

 

夏バテ防止には最適の食材のたまごですが

 

鶏さんがかわいそうなので

もう少し何とかならないかしら・・・・

 

と思ってます

 

 

ではまた(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP