ケタケタ・・・・クスクス・・・・の理由(*^^*) | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

ケタケタ・・・・クスクス・・・・の理由(*^^*)

みなさまこんにちは(^^)/私です!!!

 

 

今日も雨が降っていますが

週末はお天気が回復するようですね(*^^*)

気温も低いので

私は長袖を着ましたが

パートさんたちは

全員半袖でした(*^^*)

 

 

さて、写真は7月14日に成鶏舎に移動した

大雛達の産み始めのたまごで

多分双子だと思います

今日のブログは

これを題材に・・・・

と頭の中で描いていたのですが

パートさんたちが

ケラケラ・・・ケタケタ・・・・

クスクス・・・・

っと気になる笑い方をしているので

何だろうと見てみると・・・・・

何だこりゃ???

のたまごが・・・・・

 

いや~~~ね~~~

○○○○みたいだね~~~

とケタケタが止らない(#^^#)

せっかくなので

上からも写真を撮りました(*^^*)

中身はちゃんと普通のたまごだと思います

 

皆さん笑っちゃいましたか????

 

 

ではまた(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP