暖かくして待っています(*^^*) | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

暖かくして待っています(*^^*)

みなさまこんばんは(^^)/私です!!!

 

 

今日は夕方から

激しい雨が降りました。

それでも短時間だったので

助かりました(*^^*)

心配していた台風24号の被害は無く

急遽直してもらった屋根も

ホッとしている様子です

こちらは被害はなかったですが、

今回の台風で被害に遭われた方も各地におり、

今年は大きな台風が今のところ2回

地震、豪雨、猛暑など

災害の多い年となり

本当に残念です

10月になり

今年もあと2カ月ですが

穏やかな日が続くことを願っています

 

 

そして、

いつもはほとんど2カ月で

ヒヨコがやってくるのですが

猛暑でお母さん鶏の産卵が思わしくなく

一週間ほど遅れて

明日、ヒヨコが1800羽やってきます


先程ガスブルーダー(傘状の暖房器具)の

炎の状態が今一だったため

いつもお世話になっているガスやさんに

急遽きていただきました

内部の点検掃除をして頂き

今はとてもきれいな炎となっています

 

これで明日来るヒヨコたちは

暖かいところで

元気に育ってくれるはずです

 

本当に良かった(*^^*)

 

ではまた(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP