食いしん坊(*^^*) | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

食いしん坊(*^^*)

みなさまこんにちは(^^)/私です!!!

 

 

今朝は良い秋晴れとなっていますが

本州方面は

雨のところが多いようですね

そして、またもや台風が

太田ファームに接近しつつあります

じゃなかった

太田ファームじゃなくて

日本列島でした(^-^;

大変ビッグサイズの台風のようで

今週末は広範囲で悪天候になりそうです

今年は試練が多すぎですね(>_<)

 

 

 

さて、

本日も育雛舎の話題です

この子に注目!!!!


一般的な色合いの

もみじのヒヨコです

昨日ブログに書きましたが

ヒヨコがやってきた一日目に

写真を撮影しようと思ったら

メモリーカードが不具合で

撮影出来なかったので

この写真は

私のスマホで撮影したものです

一日目にしてはしっかりとしたヒヨコちゃんです

そして食いしん坊でもあります

なぜ食いしん坊だとわかるのか???

それは嘴の下の部分で分かります

「そのう」と言って

食べた餌を一旦貯めておくところです、

一旦貯めて水を飲み

それから胃の中に運ばれます

このヒヨコはもう水を飲んだのか

これから飲もうとしているのか

分かりませんが

かなり膨らんいるので

たっぷり餌が入っていると思います

元気に力強く生きていくには

まずしっかりと栄養を自ら取り入れる

生き強さが大事ですね

このヒヨコはきっと立派な鶏になることでしょう!!

 

 

 

ではまた(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP