はじめまして(*^▽^*)そして、お久しぶりです!!! | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

はじめまして(*^▽^*)そして、お久しぶりです!!!

みなさん、こんにちは(^O^)/僕です!!!

お気づきになられました???
そうなんです!!!本日は「私です」ではなく
「僕です」なのですよ(*^▽^*)

太田ファームのホームページが今のではなくて
前のホームページ時代からブログを読んでくださっている
方々はお久しぶりですm(__)m

今のホームページからの方は、あなた誰???
って感じになると思いますので自己紹介を!!!

一応、太田ファームの主任をさせていただいている者です!!!
今は主に太田ファームの育雛舎担当で日々、
ヒヨコや雛、を卵を産む寸前まで育ております!!!

店舗のある太田ファームから約1キロメートル離れた所に
育雛舎がありますので、あまり太田ファームの方にいなくて
他の社員とも一緒に作業をする事があまりありません!!!

そして34歳独身です(;^ω^)

いや~~~、前のホームページの時には1000回以上
ブログを書いたのですが、新しくなってほぼ全部消えてしまいました・・・

僕のバックナンバーが・・・(>_<)

さてさてブログを書かなくなって約2年くらいが経ってしまいましたが
その間、育雛舎でヒヨコ達を育てる作業に奮闘しておりました!!!
新事業ですので覚える事が山ほどでブログを書くのをしばらく
休んでおりました!!!

色々な方々に「なんでブログを書くのをやめたの???」
「最近、全然僕です!が出てこないんだけど」と
言われておりました!!!

新事業開始から約2年が経ち、少しは落ち着いてきましたので
これからボチボチ登場させていただきますね(*^^)v

昔みたいに個人ネタはちょっと封印させていただいて
ちゃんと太田ファームの事を書いていきますので
宜しくお願いいたしますm(__)m

さてさて明日は太田ファーム育雛舎に小学生の方々が
見学に来られるんですよ!!!

今の子供たちはまずヒヨコを実際に生で見る機会がありませんからね!!!
って大人でも今となっては中々見られませんよね!!!

お取引のある業者さんでもヒヨコを実際に見たら
感動されます(^_-)-☆

明日見学に来る小学生たち喜んでくれるかな~~~???

僕、ブログ書いたら長くなってしまいますので本日はこの辺で(‘ω’)ノ

では、また(^O^)/

 

 

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP