予定の半分しか・・・・・・・ | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

予定の半分しか・・・・・・・

みなさん、こんにちは(^O^)/僕です!!!

 

 

昨日のイベントは本当に来客者数が凄かったみたいで
非常に賑わったみたいですね!!!

 

昨日は一日中、育雛舎できれいな言葉で言うと
雛達のお手洗いの清掃作業をしておりましたので
イベントには参加できませんでした(>_<)
来年参加できるかな???

さてさて本日は午前中に北広島、南幌、当別の
配達に行って来ました!!!

 

 

この配達カーは最初、派手だな~~~と
思っておりましたが今となっては見慣れて
全然何も感じなくなってしまいましたね(*^。^*)

配達が終り午後からは育雛舎の雛達に
ワクチン接種の作業がありました!!!

 

 

 

このような道具を使用して一羽一羽に注射していきます!!!
が!!!本日はこの道具がご機嫌斜めで1時間も開始時間が
遅れてしまいました!!!

ですので予定の半分の雛にしか接種する事が出来ませんでした(>_<)
ちなみに社長も雛に注射しました!!!

 

 

本当は1800羽する予定でしたが、この作業は
どれだけ集中力を維持するかの戦いです!!!
仕事とはわかっておりますが正直飽きてきます(;^ω^)

 

明日は本日出来なかったもう半分の雛達にサクサクと
接種していきます!!!

雛達が今後、元気に過ごしてもらうための大事な作業ですので
気を引き締めて頑張ります!!!

では、また(^O^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP