ヒヨコに負けるな(*^^*) | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

ヒヨコに負けるな(*^^*)

みなさまこんにちは(^^)/私です!!!

 

 

今朝も気温が低く

ストーブが欲しくなりました(*^^*)

 

 

さて、今日もブログはヒヨコの話題

 

ボケた写真で申し訳ないのですが

今朝のひよこたちの様子です

この写真と5日前の写真

大きく違うのが

ヒヨコの羽の白い部分です

実際には3㎝~4㎝くらいあります

この羽を使って

最初のボケ写真のように

給水器高さ20㎝のところまで

飛び上がれるようになってきました

そして更に注目したいのが

このヒヨコです

更にボケけてわかりづらいですが

首を精一杯伸ばしています

1羽がやっていることを

次がまた真似をして

それがまた連鎖していき

勢いが更について

昨日ブログの写真にあるサークルから

大脱走が始まります

そうなったらもう捕まえるのも

大変なので

サークルを取り払う作業をします

育雛舎担当澤田と打ち合わせし

本日その作業が決定しました

ヒヨコに負けないよう頑張ります

 

 

ではまた(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP