変な笑顔・・・・・・・ | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

変な笑顔・・・・・・・

みなさん、こんにちは(^O^)/僕です!!!

 

 

 

 

昨日の社長が出演したラジオ、結構聴いていた方が
多いみたいですね(^_-)-☆

 

 

 

昨日今日と僕は太田ファーム成鶏舎のヘルプに
入っているのですが、社長がラジオ出演している時に
僕たち男性陣は鶏舎内のリニューアル工事を自分たちで
していて、かなりデカくて重たいハンマーをずっと
振り回していました・・・(>_<)

 

 

 

もう全員腕がパンパンになって、一名脱落しておりました(*^。^*)

 

 

 

今日は宮本場長と2人でずっとドリルで柱に穴を開ける
作業を交代でしておりました!!!

 

 

 

「笑顔でお願い!!!」とドリルで穴を開けている
宮本場長にいうと・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

力を入れている最中で引きつった笑顔に・・・(;^ω^)

 

 

 

もう今週はずっとクタクタ・・・・・・

 

 

ブログを書いていても何をどう書いているのか
訳が分からなくなってきます・・・・・・

 

 

 

明後日からはちゃんと書けると思いますので
申し訳ないのですが今日はこの辺で・・・

 

 

 

では、また(^O^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP