作業に集中し過ぎてブログの事をすっかり・・・・・・・ | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

作業に集中し過ぎてブログの事をすっかり・・・・・・・

みなさん、こんにちは(^O^)/僕です!!!

 

 

 

 

毎週金曜日は比較的いつもより長く
育雛舎で作業が出来ますのでガンガン頑張って
めちゃくちゃ作業を進めました(*^^)v

 

 

 

余裕をもって作業を進めておけば安心安心(*^。^*)

 

 

 

成鶏舎では作業が詰まっているみたいなので
明日は丸一日ヘルプで成鶏舎での作業になりますね!!!

 

 

 

今日の育雛舎での作業は雨具を着て
ずっと水仕事だった為、写真を撮る事が出来ませんでした(>_<)

 

 

 

基本一人で作業をしているため誰かに写真を
お願いする事も出来ないし(*´Д`)

 

 

 

明日のブログは社長が書きますので
僕たちの作業風景を写真に撮って
きっとブログに載る事でしょう(^_-)-☆

 

 

 

それにしても、この時期の水仕事は
寒いですね~~~!!!

 

 

 

来週からガッツリ厚着をして頑張りたいと思います!!!

 

 

 

 

では、また(^O^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP