一昨日の話題ですみません(^^; | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

一昨日の話題ですみません(^^;

みなさまこんにちは(^^)/私です!!

 

 

今朝も寒く、

水たまりはしっかっりと

氷が張っていましたね(>_<)

昨夜は遅くに帰宅したため、

道路はブラックアイスバーン

今シーズン初滑りとなりそうですので

慎重に運転しました

 

 

 

さて、

一昨日の話題で申し訳ないのですが

11月20日火曜日HBCラジオの方が

2時過ぎに太田ファームのお見えになり

3時10分前に無事放送が終わりました

番組名は

「カーナビラジオ午後一番」

ということで

大森俊治さんが太田ファームのたまごを

紹介して下さり、

その場でたまごかけご飯も

召し上がりました(*^^*)


あんまり美味しそうに召し上がるので

私も食べたくなりました(*^^*)

今月は

テレビ、ラジオと2回も取材があり

実は今回が一番緊張しませんでした

何故かな~~~

と思ったら

多分今回の大森さんも

ディレクターの方も

7年前に来られていて

しかも時々買い物に来てくださっているようで

太田ファームに慣れてらっしゃるから

かもしれません

とにかく7分間の放送は

瞬く間に終わり

お陰様でラジオを聞いたという方が

たまごを買いに来てくださっています

ファフィ卵をご購入いただくことが多いのですが

お醤油も一緒に売れています

家に持ち帰り

たまごを「美味しい!」

と言って幸せになってくれたのなら

大変うれしく思います

 

 

そして、23日朝は

先日収録してくださった画像を

少々活用して

「g-プラス」がテレビに出ます

そして夕方の番組

「今日ドキッ」で

これもま太田ファームのたまごを使ってくださっている

「居酒屋ゆるり」さんが

紹介されるそうです

有難いですね~~

 

 

見なきゃ!!

 

 

ではまた(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP