昨日はかなり酔っぱらいました・・・(>_|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

昨日はかなり酔っぱらいました・・・(>_<)

みなさん、こんにちは(^O^)/僕です!!!

 

 

 

 

昨日のブログにも書かれておりましたが
昨夜は3社合同の忘年会と言う名の
飲み会でした!!!

 

 

 

一次会の写真は無いのですが2次回では
社長と僕と餌屋さんの田内さん、商社の
森谷さんでカラオケへレッツゴーでした(*^。^*)

 

 

 

それにしても田内さんは本当に歌が上手です!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左のお方が田内さんです!!!ちなみに右は太田ファーム社長(*^-^*)
毎回感動させられております!!!

 

 

 

そしてそして・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この方が商社の森谷さん!!!
何故か正座をして僕の方を見て歌っております!!!
そしてかなり酔っぱらっておりました(;^ω^)

 

 

 

まぁ僕もかなり呑んでしまいました・・・(>_<)

もう久しぶりにベロベロです・・・・・

 

 

 

今回も色々なお話が聞けて非常に勉強になりました!!!
田内さん、森谷さん、昨日はありがとうございましたm(__)m

 

 

 

で、本日は今週の27日(火)に約1850羽の
ヒヨコが来ますので受入れ準備で必死でした(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

御覧の通り育雛室を洗い、乾燥させて、消毒をして
使用する物品もすべて消毒をして育雛室の中に入れて
設置して無事に受入れ準備が完了しました~~~(*^^)v

 

 

 

あとは明日から室温を30℃位にあげれば完璧です!!!

 

 

 

いや~ヒヨコちゃんが来るのが楽しみだな~~~(*´▽`*)

 

 

 

 

では、また(^O^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP