写真がピンボケ・・・・・・・ | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

写真がピンボケ・・・・・・・

みなさん、こんにちは(^O^)/僕です!!!

 

 

 

今日はなんだか暖かくて、日中は冬用ジャンパーを
脱いでしまいました!!!

 

 

 

さてそんな暖かい日の本日、太田ファーム育雛舎に
約1850羽の産まれたばかりのヒヨコちゃん達が
やってきました~~~(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

いや~ホント何回見ても飽きずにカワイイですね~~~(*’▽’)

ちなみにこのサークルが隣にもう一つあります!!!

 

 

 

大体のヒヨコちゃんは・・・

 

 

 

 

 

 

 

このように黄色いのですが僕のお気に入りはやっぱり・・・

 

 

 

 

 

 

 

このクロちゃんですね(*^^)v
今回はこのクロちゃんが沢山いました!!!

 

 

 

クロちゃんは皆と一緒にいても・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

こんな風にバッチリ目立つんですよ(‘ω’)ノ

 

 

 

大人数ではない限り日程が合えば見学も出来るかもですよ!!!
ヒヨコちゃんを見たい方はメッセージください!!!
ちなみに1週間くらいでヒヨコちゃんではなくなります!!!

 

 

 

では、また(^O^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP