忙しい中ありがとうございました!!!!!!! | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

忙しい中ありがとうございました!!!!!!!

みなさん、こんにちは(^O^)/僕です!!!

 

 

 

今現在(19時20分)結構な大雨に
なっておりますね!!!

 

 

 

そして今日は異常気象なのかな???
12月なのに、かなり暖かかったし・・・

 

 

 

これが何年も続いたら間違いなく
温暖化、異常気象ですね!!!

 

 

 

さてさて本日は9月にあった地震の影響で
太田ファーム成鶏舎に設置してあります
餌タンクが少し傾いてしまいましたので
業者の方が来ていただき修正作業をしてもらいました!!!

 

 

 

 

 

 

 

やはり同じ事が各地で起こっているみたいで
業者さんは大忙しみたいです(>_<)

 

 

 

ヒヨコちゃん達がいる育雛舎の方の餌タンクも
地震の影響で不具合が出たのですが
そっちの方はもう年内の修正は無理みたいです!!!

 

 

 

でも応急処置はしていただけるみたいですので
助かりました(*^^)v

 

 

 

さて明日は雛達のワクチン接種の日ですので
今日は早めに寝て、明日バリバリ頑張りたいと思います!!!

 

 

 

ってこれからヒヨコちゃん達の水交換と
餌をあげに行かなければ(‘ω’)ノ

 

 

 

では、また(^O^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP