大晦日にジンギスカン??????? | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

大晦日にジンギスカン???????

みなさん、こんにちは(^O^)/僕です!!!

 

 

 

いやいやいや~!!!!!!
本日、太田ファームのタイヤショベルが壊れてしまいました(>_<)

 

 

 

今日の夜に雪が沢山降られても明日の朝は
除雪が出来ません・・・

 

 

 

きっと社員総出で手作業の除雪になる事でしょう(;^ω^)

 

 

 

重機を使用しても1時間半くらいは掛かりますので
手作業だと一体何時から会社に来て除雪をすれば???

 

 

 

燃えてきますね~~~(^_-)-☆

 

 

 

でも今天気予報を見たらなんか降らない感じかも(*^^)v

 

 

 

それにしても今年もあと3週間を切りましたね!!!

 

 

 

僕の実家では大みそかは刺身のオードブルと
なぜかジンギスカンなんですよね!!!

 

 

 

ちなみに毎年、刺身のオードブルは僕が購入する役目です・・・(>_<)
めちゃくちゃ高いんですよ(;´Д`)

 

 

 

ジンギスカンは父親と母親が用意します!!!

 

 

 

大晦日にジンギスカンんは変だとずっと思っておりましたが
最近、配達でお邪魔させていただきましたお客様も
「家は大晦日は絶対にジンギスカンなんだよね~~~」と
おっしゃられて、「僕の実家もそうですよ!」と
意気投合し、ついつい話が盛り上がってしまいました!!!

 

 

 

もしかしたら北海道のご家庭では大晦日に
ジンギスカンは結構多いのかもしれませんね(*^。^*)

 

 

 

今は刺身のオードブルが楽しみで
毎日頑張っております(*^^)v

 

 

 

 

では、また(^O^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP