これから新年会(*^^*) | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

これから新年会(*^^*)

みなさまこんばんは(^^)/私です!!!

 

 

昨日のブログでも触れていましたが

今日は太田ファームの新年会が

江別の「花あかり」さんで行われます

 

今日、お休みの社員もいますが

一日勤務の社員は

ほんの少し早く仕事を切り上げ

自宅でおしゃれをして?

花あかりさんに集まることになっています

参加人数は11名ですが

残念ながら一名パート社員が

体調を崩したため

10名となってしまいました

勿論、会長も参加するのですが

早めに帰宅した

パート社員に代わって

自販機コーナーに

たまごを補充しているところです


この後、会長もおしゃれをして

私と一緒に花あかりさんに向かいます

私はただ単に

新年会盛り上がることを願っているのと

美味しい料理が楽しみで仕方ありません

 

 

では、行ってきます

(‘ω’)ノ

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP