奇跡でした!!!!!!! | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

奇跡でした!!!!!!!

みなさん、こんにちは(^O^)/僕です!!!

 

 

 

今日の朝は寒かったですね~~~

 

 

 

さて昨日は太田ファームの新年会でした!!!
今回はパートさん1名が体調不良で全員参加とは
なりませんでしたが江別にあります
「花あかり」さんで行われました!!!

 

 

 

毎年、遅刻者がいるのですが今回は珍しく
全員時間までに集まる事が出来ましたね(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

 

皆が集まった所で、社長の挨拶!!!
色々と今年の抱負や来年の目標などを話されて
いよいよ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

カンパ~~~~~イ!!!!!!!!

 

 

 

美味しいお料理を食べながらビール!!!!!!
酔っぱらったところで毎年恒例のビンゴ大会!!!!!
今回は花あかりさんも景品の協賛をしていただき
いつにもましてビンゴ大会はヒートアップ(^_-)-☆

 

 

 

一人2枚のビンゴカードがもらえるのですが
僕は2回とも一番ビリ・・・(>_<)

 

 

 

嫌な予感しかしません・・・

 

 

 

ビンゴ大会が終り、これまた毎年恒例の
クイズ大会が始まりましたぁ~~~!!!!!!

 

 

 

今回は1名欠席という事もありまして
本来は2人1組のチーム戦なのですが
1人だけ1名での戦いになってしまいます!!!

 

 

 

チーム決めはトランプを皆に引いてもらって
同じ絵柄の人同士がペアになるという方法です!!!

 

 

 

早速カードが配られて皆カードを一斉に確認して
あ~私とペアだ~~~!!!と盛り上がっておりましたが
いくら探しても僕のペアは見つからず・・・

 

 

 

そうです!!!僕が見事に1人で戦う事になり
誰にも相談できずに単独でクイズ大会にチャレンジです・・・・・

 

 

 

一応3~4年連続1位になっておりますので
今年も連覇を狙っておりましたが今回は難しそう・・・

 

 

 

そんな中クイズの問題が次々と出され
出題のたび皆はペアで相談して回答!!!
僕は誰にも相談できず・・・

 

 

 

結果、今年のクイズ大会の僕の順位は・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイ・・・・・
見事に1位でした(*^^)v

 

 

 

いや~1人でも頑張れば何とかなるもんですね~~~
みんな!申し訳ない!!!

 

 

 

ふ~、これで今年1年も良い年になりそうですね~~~

そして本日は寝不足の中の仕事となりました!!!

 

 

 

では、また!!!!!!

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP