クロちゃんは今・・・!!!!!!! | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

クロちゃんは今・・・!!!!!!!

みなさん、こんにちは(^O^)/僕です!!!

 

 

 

いやいやいや~~~~~~~~~~~~~
さっき気合いを入れてかなり長文の
ブログを書いたのにすべて消えてしまいました(>_<)
やるせない・・・・・

 

 

 

また気合い入れて今から書き直します!!!

 

 

 

本日は暖かくて道路の舗装も出ており
配達日和でした~~~(*^^)v

 

 

 

お客様の所に納品に行ったときに
いつもブログを見てくださっている方から
ブログに紹介してほい事があると
ご要望を頂戴いたしましたので
今日はご要望にお応えしたブログ内容と
なっております!!!

 

 

 

一体どのようなご要望かと言いますと
以前に太田ファームブログでは何回も
黄色いヒヨコや黒っぽいヒヨコをご紹介いたしましたが
そこ子たちは成長したらどのようになるのかを
見たいとの事でしたので
配達から戻ってきて早速、育雛舎に行き
雛の写真撮影をしました~~~~~

 

 

 

ちょうど本日で産まれてから50日経った
雛が居ましたので今日はこの子達で
検証していきましょう!!!

 

 

 

ではではまず一般的な雛からご紹介!!!

 

 

 

 

 

 

 

若干、白い羽根が残っておりますが
ほとんど茶色い羽根に生え変ってきております!!!
今現在、育雛舎にいる雛の90%はこのタイプです!!!

 

 

 

お次はイレギュラーな雛のご紹介!!!

 

 

 

 

 

 

 

この子は全体的に白っぽいですよね~~~
体は他の雛と同じ大きさに成長しておりますが
茶色い羽根に生え変っておりませんね~~~

 

 

 

でもご安心ください!!!
もう少し成長しますとちゃんと茶色い羽根に
生え変ってきますので(*´▽`*)

 

 

 

そして気になるのが・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

この子ですよね~~~
クロちゃん!!!!!!!
僕のお気に入りの柄です!!!

 

 

 

では、この子の今現在の様子がこちらです!!!

 

 

 

 

 

 

 

写真では茶色く見えるのですが
肉眼で見ますと黒茶色になっております(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

ピンボケ・・・
顔もこのようにヒヨコの時にあった
アイラインも残っております!!!

 

 

 

クチバシは他の子と違って
黒いですよね~~~~~(*^-^*)

 

 

 

この子は成長するとアイラインが無くなってしまうんですよ・・・
クチバシは黒いままで、羽根の色も黒茶のまま!!!

 

 

 

ご要望がありましたら太田ファーム成鶏舎にいる
大人のクロちゃんの写真もお撮りしますよ~~~

 

 

 

今日は時間が無くて撮れませんでしたが・・・・・

 

 

 

いかがでしたでしょうか???
クロちゃんだけ雛になっても
面影を若干残していますよね(´・ω・`)

 

 

 

今月の29日にはまだ卵の殻の中で眠っております
ヒヨコが太田ファーム育雛舎に来ます!!!

 

 

 

楽しみだなぁ~~~~~

 

 

 

という文章を本日は2回書きました!!!
書き終わってからすべて消えるのは
本当に心が折れそうになります・・・

 

 

 

以上!!!
雛の成長過程報告ブログでした~~~(^_-)-☆

 

 

 

 

では、また(^O^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP