いつも大活躍しております!!!!!!! | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

いつも大活躍しております!!!!!!!

みなさん、こんにちは(^O^)/僕です!!!

 

 

 

昨日のブログにも書いてありましたが
今日は雛の移動日!!!

 

 

 

本当は先週の土曜日の予定でしたが
一週間延期して昨日の予定になり
昨日が悪天候のため今日になりました!!!

 

 

 

もうこれ以上の延期は出来ませんので
何が何でも本日、移動をする事になっておりましたが
天候に恵まれ、無事に終える事が出来ました(*^-^*)

 

 

 

それにしても初めての移動に比べたら
体も慣れたのかサクサク進み、午前中で
作業は終了したのですが
作業終了後にいつも行くラーメン屋さんでは
終始皆、無言、沈黙が続いておりました・・・(;^ω^)

 

 

 

疲労困憊で誰も話そうとはしませんでしたね!!!

 

 

 

雛の移動でいつも大活躍なのがこの子!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

平成8年式ですので23年前の軽トラック!!!
老体にムチ打って約1850羽の雛を
太田ファーム成鶏舎と育雛舎を何往復もして
運んでくれました(*^^)v

 

 

 

作業終了後は凄く汚れてしまいますので
お疲れ様の気持ちを込めて車体を洗ってあげます(*^-^*)

 

 

 

正直、冬の洗車は気分が中々進まないのですが
一生懸命頑張ってくれたので
いつもちゃんとその日に洗ってあげています!!!

 

 

 

あと10年は現役バリバリですね(*´▽`*)

 

 

 

では、また(^O^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP