早く来月にならないかなぁ~~~!!!!!!! | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

早く来月にならないかなぁ~~~!!!!!!!

みなさん、こんにちは(^O^)/僕です!!!

 

 

 

なんか最近は養鶏所職員ではなくて
除雪業者みたいになっております!!!

 

 

 

今日は朝からずっと、ほったらかしになっていた
育雛舎の除雪をしたのですが
3時間くらいかかりました・・・(>_<)

 

 

 

タイヤショベルの運転ですので
体力的には大丈夫なのですが
3時間も乗っていたら何か疲労感が・・・

 

 

 

それにしても今シーズンは本当に
雪が多い気がします!!!

 

 

 

降り始めが凄く遅かったので
帳尻合わせでモッサモサ降ってきましたからね(;^ω^)

 

 

 

除雪に追われて作業が段々遅れ
ブログネタを探している余裕が全く無いんですよ・・・

 

 

 

でも2月を凌げば来月なんて
ドカ雪も3~4回くらいで済みそうだから
春に向けて徐々に余裕が出てきそうな感じです!!!

 

 

 

落ち着いたら写真も撮ってブログに
貼り付けたいと思います!!!

 

 

 

最近は文章だけで本当に申し訳ございませんm(__)m

 

 

 

 

では、また(^O^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP