大盛況だったのかな??????? | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

大盛況だったのかな???????

みなさん、こんにちは(^O^)/僕です!!!

 

 

 

僕と個人的にフェイスブックでお友達に
なっている方はご存知ですが
先日に自分の車のタイヤ交換をしたんんですよ!!!

 

 

 

仕事を一旦17時に終わって
17時30分位から開始したのですが
ま~~ま~~~ま~~~
大変でしたよ・・・(>_<)

 

 

 

夏タイヤ1本30kg位ありますし
車体も2t以上ありますので
終った時には腰が崩壊です・・・・・

 

 

 

あれは本当に次の日の仕事に
悪影響を及ぼしますので
今度からは今まで通り業者さんに
お願いする事にします!!!

 

 

 

さてさて昨日、今日と太田ファームは
イベントに出店させていただきました(^_-)-☆

 

 

 

ご来店くださいました皆様
ありがとうございました!!!!!!

 

 

 

僕は2年以上イベントに参加できないでいるので
今年こそは社長にお願いして
イベントに参加させてもらいたいと
思います(*^。^*)

 

 

 

まぁ1年以上お願いしているので
もう無理かもしれませんが・・・(;^ω^)

 

 

 

いつの日か皆様とイベントで
お会いできる事を楽しみにしております!!!

 

 

 

 

では、また(^O^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP