今日も食べ物の写真(*^^)v | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

今日も食べ物の写真(*^^)v

みなさまこんにちは(^^)/私です!!

 

 

今日も暑くなりました!

朝からたまごを集めたり

選別作業をしたりと

忙しい一日でした。

 

 

今日は子供の日のせいか

店舗は子供さんの姿がたくさん見られましたね

きっとこの近くにある

アースドリームさんで

動物たちと遊んできたのでしょう

 

こちらは雛とニワトリと

遊びました(*^^*)

というのは

冗談で、

ニワトリと一緒にお仕事をさせていただきました

 

 

 

さて、これは先日コンビニで購入した雑誌です


あまり買うことはありませんが

お得意様が掲載されていましたので

ついつい購入してしまいました

 

まず、スウィーツ部門!

g-プラスさんのパンケーキ(*^^*)

そして

カラフルたい焼きで有名な

たい焼きカフェたい吉さん

次に

ランチ部門!

パラティーノさんのオムライス


美味しそう!!

 

そして

江別蔦屋書店に入っています

Une cied’ Ozさんのガパオライス!!

最後に

イタリアンレストラン nodoさん!

どれも美味しそうです(#^^#)

 

連休も終盤ですが

是非食べに行ってくださいね

 

 

ではまた(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP