せっかく買ったのに~~~!!!!!!! | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

せっかく買ったのに~~~!!!!!!!

みなさん、こんにちは(^O^)/僕です!!!

 

 

 

ゴールデンウィークも終わり
本日から仕事開始の方も多いでしょう!!!
頑張っていきましょう(^_-)-☆

 

 

 

僕は日曜日にお休みをいただきましたので
すぐ目の前にあるホームセンターに行って来ました!!!

 

 

 

何を買いに行ったかと言いますと・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

じゃじゃ~~~ん!!!!!!
見ての通り「水筒」です(*^-^*)

 

 

 

今更になって飲み物代が
ばかになってない事に気が付いたんですよ!!!

 

 

 

僕はコー〇が大好きで一日500ml2本は
飲んでました!!!

 

 

 

そして朝、昼と缶コーヒーも買ってました!!!
ですので丸一日で500円以上は飲み物代で出費・・・

 

 

 

1カ月で約15000円・・・( ゚Д゚)

 

 

 

いや~これはダメでしょう!!!
という事で水筒を買い、麦茶生活を
始めるというわけです!!!

 

 

 

早速昨日の夜に麦茶を準備して
今日の朝にコップ1杯飲んで水筒に
麦茶を投入(‘ω’)ノ

 

 

 

これで今日一日は飲み物にお金をかけないで
すみます!!!

 

 

 

そして出勤準備も終わり、アパートを出て
会社に向かっている最中に
重大な事に気が付いてしまいました・・・・・・

 

 

 

なんと・・・・・・
麦茶の入った水筒をアパートに忘れてきてしまいました(>_<)
それはもう朝からテンションガタ落ち・・・
最悪ですよ~~~~~

 

 

 

結局、今日は飲み物にお金を出してしまいました・・・

 

 

 

明日は忘れずに持ってこないと!!!
そもそも水筒を持ち歩く習慣が今まで無かったので
忘れたんでしょうね・・・

 

 

 

テーブルの上に朝ちゃんと置いたのに
スルーして出勤ですからね・・・

 

 

 

とりあえず玄関のドアに「水筒」と書いた
紙でも貼っておきます(;^ω^)

 

 

 

 

では、また(^O^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP