鶏さん、ごめんなさいm(__)m|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

鶏さん、ごめんなさいm(__)m

みなさん、こんにちは(^O^)/僕です!!!

 

さっき天気予報を見たら今日の21時から

明日の12時位までずっと雪が降るらしいですね!!!

(札幌周辺です)

 

もうそろそろ寝雪になるんでしょうかね???

やだやだ!!

 

 

さて今日は朝から鶏舎の水道パイプが外れて

周辺の鶏舎内は大洪水になりました(>_<)

 

 

この写真の奥の方で洪水がおきました!!!

そして写っている鶏さん達が1時間弱

復旧作業中に水が飲めなくなりました・・・

 

鶏さん今日の朝はごめんないm(__)m

 

 

そうそう今日の夕方に○○会社の○○社長が

お見えになり、一人暮らしを始めた僕に

ホットプレートみたいなのを

2つもくださりました\(^o^)/

 

○○社長ありがとうございましたぁ~~~~~!!!!

それに比べC氏は昨日、焼き肉ごちそうさまです!!

と言って帰っていきましたね( 一一)

しかも本当に今週だか来週に行くのかな???

 

 

ふ~~、今年もあと今日を入れて

35日で終わりかぁ~~~・・・・

一年ってホント早いなぁ~~~~(-_-;)

 

 

では、また(^O^)/

 

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP