もう一人では行かないかも(^_^.)|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

もう一人では行かないかも(^_^.)

みなさん、こんにちは(^O^)/僕です!!!

 

いや~、さっき夕日がものすごく綺麗で

写真を撮ろうと思い、事務所の外にいたので

事務所に入ってデジカメを取って外に出て

夕日を見たら・・・・・・

 

 

沈むの早っ(・。・;

多分5分も経っていないと思うのですが

外に出たころにはすでに山の向こう側に沈んでいました!!!

 

夕日ってこんなに沈むの早かったでしたっけ???

あれは夕日じゃなかったのかなぁ~~~???

 

そういえば最近ある企みをしていて

それの為に手芸屋さんに行って来たのですが

作業着の男1人(僕です)でお店に入ると

他のお客さんの視線が痛い事に今日気が付きました・・・

 

見事に他のお客さんは全員女性で男性が入店したなと

思ったらご夫婦なのか恋人どうしなのか

確実に男性1人で入店は僕だけでした(>_<)

 

女性の視線も痛かったですが

案外、子供さんの視線が痛いですね!!!!!!

 

この人何しているの???みたいな目でずっと見てきます・・・

僕はただ綿を買いに来ただけなので

さっさと会計を済ませたかったのですが

レジには結構お客さんが並んでおり、子供にずっと

見られたまま自分の精算の番が来るまで下を向いて待っていました・・・(^_^.)

 

あ~~~~恥ずかしかった!!!!!!!!

 

 

近々、太田ファームのお店にとても可愛い

ぬいぐるみが皆様をお出迎えする予定なので

楽しみにしていてください!!!

着ぐるみではありませんよ!!!

ぬいぐるみですよ(*^_^*)

 

 

では、また(^O^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP