せっかく出かけたのに・・・|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

せっかく出かけたのに・・・

みなさん、こんばんは(^O^)/僕です!!!

 

今日は仕事が休みの日だったので相変わらず

家でゴロゴロしていました(*^_^*)

 

これじゃダメだ!!!どこかに出かけないと!!!!!

と、思い昼から車のパーツ屋さんに行ってきました(^・^)

 

到着したのは良かったのですがお店に入ろうと思い

入り口のドアを開けようとしたら鍵がかかっていました

・・・

 

なにやら張り紙があったので読んでみると・・・

「ただ今、事務所を空けています、御用の方は

こちらまでお電話ください・・・・・・・」と

こんな感じで張り紙がしてありました(>_<)

 

せっかく出かけたのにこれかい!!!

 

しょうがないのでその足で会社に行きました!!!

 

そして今日やっと「ファフィ卵」のラベルが出来上がり

○○包装資材のCさんが太田ファームに届けてくださいました(^0_0^)

 

 

このような感じで太田ファーム初の

ラベルがシールになっております(*^^)v

 

ちょっと、まだまだ色々と考えて決めなくては

ならない事が沢山あるのでそれがすべて解決したら

やっとお店にこのラベルが登場しますので

もうちょっとだけお待ちくださいませ!!!!!!!

 

 

 

では、また(^O^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP