ワクワク半分!寒さ半分!!!|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

ワクワク半分!寒さ半分!!!

みなさん、こんにちは(^O^)/僕です!!!

 

いやいやいや~~!!!

昨日とうとう今年初のバイクに

乗ってしまいましたよ~!皆さん(^○^)

 

しかも夜に石狩の海の近くから江別までの

約45分間!!!

実際に乗ったバイクがこちらです(^^)/

 

 

超ミラクル、スーパー、ウルトラ、激寒でした・・・

自分で言うのもなんですが、ちょっとだけ

注目の的でした!!!

 

でも多分、「こいつよくこんな寒いのにバイク乗ってるな!」

みたいな感じですね(>_<)

 

それにしても石狩は寒すぎです・・・

札幌市内(屯田)に入ったら少しは寒さに耐えれたのですが

江別に入ったらまた寒さとの戦いでした!!!

 

寒さとの戦いもありましたが、もう一つ

厄介な事が・・・

それがこちらです!!!

 

 

このペラペラなシートです(>_<)

見た目は自分では良いと思ってはいるんですが

慣れるまではオケツが痛い気がします・・・

 

でも、なんだかんだ言ってもバイクは最高です!!!

早く夏になって気持ちいい風を体中浴びたいです(^・^)

 

 

追伸

このバイクはツーリングには向いてないような・・・

 

 

では、また(^O^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP