またブログを書く事を忘れていました・・・・・・|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

またブログを書く事を忘れていました・・・・・・

みなさん、こんばんは(^O^)/僕です!!!

 

いやいやいや~今日の日中はどうしちゃったんですかね!!!

すごくバイク日和でしたよ~~(*^_^*)

 

今日は江別地区の配達に行ってきましたが

急に暑くなるものですから思わずエアコンを使用

しましたね!!!

 

どうやら明日も今日と同じ感じになりそう

な天気予報でした(^0_0^)

 

そしてまさかの明日は僕が仕事休みの

日なんですね~~~(*^^)v

 

明日のプランは朝、会社に行きパートさんの

車のタイヤ交換をして多分、交換が終わるころには

暖かくなってきているのでバイクに乗って

午後からは車に乗り換えて僕の

じいちゃんを乗せて父親のお見舞いに行くという

プランです!!!

 

僕のじいちゃんは車の免許が無いのに

ウインカーをもっと早く出せだの、もっと早く

ブレーキ踏めだの色々と僕の運転に

いちゃもんつけてくるんですよ(;一_一)

 

はたして明日は何を言われるんだろう・・・

バイクで楽しい思いをした後に

じいちゃんに色々言われるのは嫌だな~~~・・・

 

ちょっとした、じいちゃん恐怖症ですね!!!

 

 

まぁ、ちゃちゃっと行ってちゃちゃっと帰ってこよっと(^_^.)

 

 

 

では、また(^O^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP