たまごを買いに来てくれたの?すごろくをしに来たの?|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

たまごを買いに来てくれたの?すごろくをしに来たの?

今日の澤田のブログはお休みです。

澤田は休日なので友達とお花見に行っちゃいました~(^_^)

 今頃楽しんでいるんだろうな~~~~

 

 今日は日曜日。

ということでご来店のお客様が多く、結構忙しい中、なんとかブログを書いています。

 

4月から店舗限定で始まったすごろくイベント。

結構喜んでいただいています。大人から子供まで楽しみみたいです。

 

お買い物をしないとすごろくに参加できないのですが、

お買い物をするのも忘れてすごろくの用紙をまず差し出すお客様もいます。やる気まんまん(^_^)

すごろくやってマスが進み、見事に「あがり」まで行くと・・・・

 

10個入り450円の「キチン卵」1パックもらえちゃいます!!!

 

上がりに行かなくてもサイコロを振るたびに必ず何か当たります。

詳細はこの用紙を見て(^_^) ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

今日の午前中にサイコロを振ったお客様の様子です。

 

角がないサイコロなので止まったかと思うとまたひっくり返る~~~~(^_^;)

6かと思ったら1になっちゃったり・・・

その度に

お客様「あら~~~~」とか歓声を上げます。

他のお客様もサイコロの転がり具合をじっと見つめ、

自分の買い物そっちのけ(´・_・`)

 

運のいいお客様は1回目も2回目も「 6 」が出て、すごろくのマスがどんどん進みます(^O^)

運のないかわいそうなお客様は連続 「 1 」(;_;)

かわいそうに~~~恨まないでね(^_^)

お昼ころ来たお兄ちゃんも張り切ってものすごい勢いでサイコロを振りましたが・・・

障害物に阻まれ、斜めに止まったため、もう一度気合を入れて「エイッ!!!!」

 

今度は正常に止まりました・・・・。「3?」だったかな??

マスが進んで「キチン卵2個」当たりました(´∀`)

 

今日は個人タクシーの運転手さんが見事「あがり」となりました(((o(*゚▽゚*)o)))

6月16日までやっているのであとひと月くらいですが、早く上がりになるといいですね(^O^)

「あがり」まで行った人は用紙を回収しています。

今のところこれくらい・・・・・・・↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

結構いますよね。ということは毎日何十回もサイコロは転がされ・・・結構疲れてきています。

この写真に出ている2個のうち左が現在使っているもので、右が新品です。

だんだんグレーに・・・(>_<)

 

一番嬉しいのはサイコロを振って喜んでいるお客様で元気をいただけること(^^)/

いつもすごろく片手に買い物に来てくれて感謝!感謝!です。

 

それではまた(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP