チューリップ(^◇^) | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

チューリップ(^◇^)

みなさん、こんにちは(^O^)/僕で~す!!

 

ちょっと晴れたと思ったらまたすぐに雨ですね(>_<)

この↑写真でわかると思うんですが右側の方に

チューリップが……

ちょっと近づいてみま~~す!!

 

今にも咲きそうな感じですよね!!

 

去年ならもう咲いているんですけどね……(;一_一)

 

 

 

早く咲かないかなぁ~と思い、チューリップにちょっとだけ意地悪をしちゃいました!

 

軽く手で広げてみようと思ったのですがなかなか硬くて

広がらなかったです!!(かなり罪悪感ありました)

 

そういえば先週に札幌の「さとらんど」に行った時は

もう綺麗なチューリップが咲いていましたね(^_^)

何で太田ファームのチューリップは咲くのが遅いんだ??

まだ、ちっちゃくて咲きそうもない方もいました!!

 

 

まぁあと何か良い写真が撮れないかな~と

ファームの敷地をぷらぷら歩いていたのですが

まだ寒いせいか中々春っぽいものがありませんね!!

 

唯一撮れたのが、こちらの写真です!!!!!!!!!

たぶん毒キノコでしょうね(;一_一)

はぁー、こんなものしか探せなかった自分が情けないです(*_*)

 

 

まぁ、それから軽くふてくさりながら歩いていると

この辺では毎度お馴染みの………

わかりますかね???

ちょっと泥遊びをしちゃった??キツネちゃんです!!

 

この時は、カメラを持って歩いている僕に気付き

猛ダッシュで逃げているところを撮りました(^◇^)

 

正直、歩いていてお互いに一対一で会ってしまった時は

僕の方が怖くて逃げ出したいです……(-_-;)

 

でも、いつも向こうの方から先に逃げてくれるので

ラッキーーって感じです(^^)/~~~

 

 

さぁ明日はやっと太田ファームの看板が新しくなる日です!!(雨が降らなければ)

どんなふうにイメージが変わるのか今から楽しみです!!

 

では、また(^O^)/

 

 

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP