ニュー看板お披露目(^^)/~~~ | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

ニュー看板お披露目(^^)/~~~

みなさん、こんにちは(^O^)/僕で~す!!

今日はとうとう太田ファームの看板の変わる日ですよ(^◇^)

 

もう、朝からワクワク、ドキドキです!!

 

ちなみに朝の看板の状態がこちらで~す!!!

やっぱり約20年も使っていれば赤色がこすけていますよね!!

 

しかもなんて書いてあるかわかりづらいし………

 

そうこうしているうちに看板屋さんの沖田工芸さんが

来まし…………ん??あれ??

オレンジのジャンパー来ている人は看板屋さんではないですねぇ~!!

 

この方はカイヅカ電気工事の貝塚さんです(^^)/~~~

太田ファームの電気工事をいつもお願いしている電気屋さんです!!

 

僕も個人的に色々と貝塚さんにはお世話になっております!!

 

沖田工芸さんと貝塚さんは古くからの知り合いらしく

助っ人として来ていただきました(^_^)

 

ここで僕は江別地区の配達に行かなければならないので

ここから写真は社長にお願いしました!!

社長にお願いしたらこれだもんなぁ~~(;一_一)

 

いきなり9割位作業が進みました!!!

 

看板のテッペンの方が今まで付いてた赤色で

看板の下の方が新しい赤色です!!

 

この色の違いにビックリ\(◎o◎)/!

残りのテッペンも順調に貼っていますね!!

 

今回は自動ドアのステッカーも貼り替えをお願いしました!!

見慣れたロゴもガリガリと剥がされていきます(^v^)

赤い??ラインもガリガリと剥がしています!!

 

そして新しいラインを貼っていきます!!

やっぱり濃い赤は、(ってか、これが普通なんでしょうけど)

いいですね(#^.^#)お店がシャキッとしますよね!!

そして、作業が終わりそうになった時に僕が配達から

戻ってきました!!

 

戻って来たときに最初に目にとまったのは

貝塚さんのドヤ顔です!!

 

慌てて看板を見てみると…………

イイネーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

凄く良い感じになっていました(^^)v

 

 

 

では披露しましょう!!

こちらが完成いたしました看板で~~~~~~~~~す!!!

どうですか!みなさん!!!

社名も読みやすくなりましたよね(*^。^*)

 

 

これが………

こうなったんですよ!!

もうサイコ~~~~~~~~~~~~~~\(^o^)/

お店に来てくれるお客さん気付くかな??

 

 

看板屋さんの沖田工芸さん、電気屋さんの貝塚さん本当に

ありがとうございました!!!

 

これで無事、太田ファームのお店は生まれ変わりました!!!

 

 

では、また(^O^)/

 

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP