秘密の場所(^^)v | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

秘密の場所(^^)v

みなさん、こんにちは僕です!!

 

今日は風が強く雨が降ってきちゃいました(*_*)

さて、本格的に山菜採りのシーズン到来ですね(^◇^)

 

太田ファームは田舎にあるので山菜採りの人達がわんさか来ます!!

 

ビニール袋に沢山入れている人や買い物カゴに沢山入れている人、ちょっとだけしか採れなかったのかな??って人、それぞれです!!

 

沢山採っている人を見るとホント感心しちゃいます(^_^)

 

でも、太田ファームの周辺の土地はたいてい誰かさんの

土地(私有地)なので勝手に入ってはダメですよ~(*^_^*)

ちゃんと土地の持ち主さんに許可を得てから山菜採りを楽しみましょう!!

 

とは言っても、もうある程度の山菜は持ってかれちゃってますけどね!!

でも、僕だけの秘密の場所があるんですよね~(^^)v

いくらベテランの山菜採りの人でも絶対に知らない

秘密の場所です!!

 

ちょっとワラビを撮ってみました!!!

 

ピンボケしていますね(;一_一)

誰も採りに来ない場所なのでちょっと成長しすぎかな??

 

 

わかりますか??

辺り一面ワラビのオンパレードです(^^)/~~~

 

ちなみに山菜採りの方々に採りたかったらこの場所を見つけてみてください、とか山菜採り魂に火を付けるわけでもなく

挑発しているわけでもないので誤解しないでくださいね!!

 

この写真を撮った場所はピー、バキュンバキュンさんの土地なので公表できません<m(__)m>

 

まぁ皆さん正々堂々と安全に山菜採りを楽しんでください(^^)/

 

では、また(^O^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP