澤田シロのご紹介\(^o^)/ | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

澤田シロのご紹介\(^o^)/

みなさん、こんにちは(^O^)/僕です!!

 

さすが江別は風の街!!

晴れていても毎日風が強いです(*_*)

 

今日のブログはこの子のご紹介です!!

 

野良猫というか、もう僕が飼っているので飼い猫の

「シロ」ちゃん♀です!!

 

最初にシロが僕の前に現れたのは、ちょうど去年の今頃です!!

 

初めて、この子を見た時は白くて綺麗な野良猫だなぁ~!!

それ位にしか思っていませんでした!!

 

 

でも毎日のように会社周辺をチョロチョロしているのを見ているうちに、だんだんシロに愛着が湧いてきてエサをあげるように

なりました!!

 

最初は凄く警戒していて全然近寄って来なかったのですが

今では会社の外で僕の声が聞こえたらシロの方から来てくれる

ようになりました!!(でも周りに他の人がいたら来ません)

 

自分の家で飼っている黒パグよりシロの方がなついてるくらいです!!(これ本当の話です)

 

これからも鶏さん同様シロも可愛がっていきます!!

まぁシロのエサ代は当然実費ですよ(^^)/~~~

あと、鶏舎内で飼ったら問題なのでちゃんとお外で飼っていますからご安心を!!

では、また(^O^)/

 

 

と、いきたいところなんですが

このブログを投稿する前にもう一度シロの様子を

見に行ったら………………

 

お昼寝といいますか夕方寝の最中でしたぁ(^◇^)

カワイイですよね!!

 

そして小さい声でシロ~~と読んでみたら………………

 

凄い、めんどくさそうに体をおこしてずっと目を閉じたままでした(*^。^*)

 

もしかして、このままの体制で寝ているのかな???

 

みなさん、もし太田ファーム周辺でシロを見かけたらシロ~~と声をかけてあげたら喜びます!!

 

くれぐれも餌付けはしないでくださいね!!

 

 

では、また(^O^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP