トラクター始動!! | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

トラクター始動!!

みなさん、こんにちは(^O^)/僕です!!

 

今日は曇り空で寒いです(*_*)

 

 

さて、今日はそろそろ太田ファームの畑を耕さないとならないのでコイツを冬眠から復活させました!!

 

小型トラクターです!!

この写真を撮った時にはもう太田ファームに持ってきた後

なのですが保管してあった場所はちょっと離れた所に置いて

ありました!!

 

ここが保管してあった場所です!!

 

冬眠させてあったので、まずはバッテリィを取り付けました!!

 

車体に凄いクモの巣がまとわりついていて顔にクモの巣が

沢山つきました(;一_一)

 

バッテリィ取りつけ作業も無事終わり

いざ倉庫から出陣!!!

 

このトラクター、前の方がもの凄い軽いのですぐに

ウイリーしちゃうんですよね………

 

運転が下手くそなので倉庫から出る時もウイリーしながら

出てきました!!

 

さてここから農道を走り太田ファームに向かいます!!

 

広大な大地をオープンカーで走っているかのような錯覚に

途中陥りましたぁ~(^v^)

 

それ位走っていて気持ちが良かったですね!!

まぁ実際は時速15㎞も出ないんですけど(>_<)

 

しばらく長い直線をひたすら走りやっと太田ファームの

入口まで来ました!!

 

最初は乗っていて気持ち良かったのですが

途中から飽きてきて早く着かないかなって

常に走りながら考えていましたね!!

 

そして所定の場所に止めたら任務完了です!!

 

この時、僕は右の方を見ているのですが、

目線の先には昨日ブログで紹介したシロちゃんが居るんですよね(*^_^*)

 

トラクターのエンジン音にビックリして草むらに隠れちゃいました!!

 

 

さぁ、トラクターも持ってきた事だし

これからバンバン畑を耕しますよ~~(^^)v

 

何を植えるかは、まだ決まってませんが…………

 

 

では、また(^O^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP