大丈夫かな??????? | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

大丈夫かな???????

みなさん、こんにちは(^O^)/僕です!!!

 

 

本日午後からは札幌で開催されました

鳥インフルエンザの講習?に参加させて

いただきました!!!

 

 

参加者の中にはいつも太田ファームが

大変お世話になっております飼料メーカーの

田内さんの姿も!!!

 

 

講習の中で道(どう)の方が現在

十勝清水町では、10か所で消毒ポイントを

設置してきちんとやってます!

みたいな説明がありました!!!

 

 

その話を聞いていた僕たちは

そうなんだ!きちんとやってくれているんだ!

と思いますよね!!!

 

 

でも質疑応答の時間になったとき

田内さんの道に対しての要望を聞いた時に

非常にびっくりしました!!!

 

 

実際には10あるうちの消毒ポイントで

人がいたのは3か所!

残りの7か所は無人で、消毒液を噴霧する

機械や道具など全くなく、看板だけが

設置していただけみたいです!!!

 

 

その事実を聞いた参加者の皆さんは

非常に驚かれた事でしょう!!!

 

 

道(どう)は消毒する気全くなし!なんですから!!!

 

 

田内さんは「もっとしっかりやってください」

と言ったのですが道の職員はきちんとした

答えを出さずに軽く流した感じ!!

 

 

そして終いには

「私はいつでも電話、FAXで対応しますので

私以外の講師の方に何か質問はありませんか?」

と話をそらす始末・・・

 

 

正直言って

なんだ!この人!!!と

思ってしまいましたよ!!!

 

 

こんな対応の道(どう)にしっかり

鳥インフルエンザの対応が出来るのだろうか???

非常に不安に感じました!!!

 

 

メディアなどではしっかり対策をして

進めていると報道されていますが

実際は違うんだなと確信した今日でした!!!

 

 

ある意味、参加して本当に良かったです!!!

田内さん!本日はご苦労様でした(^◇^)

今後、対応が変わってくれることを

願います!!

 

 

 

では、また(^O^)

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP