お刺身パワー(‘◇’)ゞ | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

お刺身パワー(‘◇’)ゞ

みなさん、こんにちは(^O^)/僕です!!!

 

 

いや~昨日の夜から今日の朝方にかけて

結構な量の雪が降りましたね・・・・・(>_<)

 

 

宮本場長と朝早くに会社に来て

除雪をしましたので日中は眠いZzzzzz

 

 

そしてお昼休憩は得意の爆睡です(^◇^)

 

 

そして今日は17時過ぎに

大好きな刺身を買いに行きました(*^^)v

 

 

で!会社に戻ってきてブログを書いております!!!

早く刺身が食べたいですね~~~(‘ω’)

 

 

1週間以上、刺身を食べていませんので

息が詰まりそうでした!!!

 

 

やっと本日食べられますので

明日からまたパワー全開で頑張れます(*^^)v

 

 

よぉ~~~~~し!!!!!!!!

明日も頑張るぞぉ~~~~~(^_-)-

 

 

 

では、また(^O^)

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP